raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part49

今日、僕は、カメラを買いました。

 

JBHi-Fiのウェブサイトに僕の欲しかったカメラが載ってたのでこれはもしかしてと思い電話でローンセストンに電話して確認してみたところ、さすが離れ島タスマニアもちのろんで入荷していませんでした。勇気を出して電話しといてよかったー、もう少しで無駄足を運ぶところでした(-_-;)

で、電話をして何となくのニュアンスで「君の欲しいカメラを取り寄せることはできるけど、取り寄せるよりも配達を頼んだ方が早いよ」とアドバイスを聞き取り、ローンセストンまで行くのも面倒だったのでネットでポチっとしました。

f:id:raliankick:20180708212624j:plain

中々の高額ネットショッピングを海外でしてしまうとは(;゚д゚)ゴクリ… 何一つ問題なく僕の手元に届きますように、スイッチのときみたいにどこかが不良品とかはマジで勘弁してください。

1週間以内に届く予定なので楽しみです、来週には写真撮りに行きたいですね。

 

 

この土日は見事に引きこもり生活をしていたわけなんですけど、スプラトゥーンを1日してたわけなんですけど、最高ですね(笑)これが僕のいちばん好きなことなんですよ。それじゃあなんでワーホリに来てるんだて話なんですけどね、僕は根元からの引きこもり体質ではなく1日家に引きこもってしまうと気持ち悪くなるというか罪悪感に苛まれるといいますか、どこか遠くのところに行ってみたいと思う時もありまして人が踏み出せないことをしたという優越感に浸りたいていう感情が何を勘違いしたのかタスマニアていう小島まで連れてきちゃったんですよ(笑)

で来てみれば僕よりもコミュ力の高い人や、英語力の高い人、努力家な人とまぁ僕の小ささを思い知らされてるんですよ。いつまでたっても進歩しないなーと思いながらゲームばかりを引きこもってやってるんですよね。でもそういうところも自分の個性だと胸を張れるようになればいいんだよ、周りの人たちだって自分からしたら「え、それどうなの」てところもあるけど皆堂々としてるんだから劣等感なんて感じなくてもいいんだよと甘やかしております(笑)

でも英語は上達しとかないと、ですね(笑)

 

 

 

この土日はしっかり身体を休めれたので明日からまたキリングマシーンとしてがんばります!カメラも楽しみです!