raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part45

ぐはっ

筋肉痛が効いてますなう。昨日はキムに追い込んでもらったからきてますねー。身体ビキビキです(笑)

 

今日でキムが仕事をやめちゃいました。はぁーーーー、これから仕事してるときつまらなくなっちゃうな、、

落ち着いてる性格で、でもたまにボケて笑かせてくれるすごく好きな人柄だったからすごく接しやすかった分すぐなじめて、仕事場で一番居心地のいい人だったからこそ離れていくのは寂しいです。

日曜日にお別れパーティーする予定やからそこがちゃんと話せる最後の機会かな('ω')

 

 

明日は多分天気大荒れの中クレイドルマウンテンに挑戦する予定です。これが人生最後の日になるかも(; ・`д・´)

で、もし日曜日まで生きてたらローンセストンまで行ってジョーのお迎えと、カメラを買う予定です。

お金そんなに無いのに高価な買い物をして自分の首をさらに絞めていきます(笑)

人間ピンチな時こそ人生を楽しめる生き物だと思ってるんでこれぐらいのスパイスは必要ですよね(^_-)-☆(次は所持金400ドル下まわるなー(;゚д゚)ゴクリ…)