raliankick’s diary

日記として使ってます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア ワーホリ part8

今日新しく二人ピッカー増えたけど、まさかの日本人じゃなかった!ラッキー! ただ、オージーアクセントがつよいのと、僕のコミ障がスーパーマッチして全く話しかけなかったけどね(笑)外人に囲まれてる意味なし(笑)(リスニングの練習してましたていう言…

オーストラリア ワーホリ part7

今日はほぼゲームしてて一日終わったお。いやークズ過ぎる。俺はオーストラリアきてまで何をしてるんや(ま、金ないから仕方ないという事にしておこう。) 夕方にフェリーチェとその友達とで一杯だけビール飲んできました。なんでかわからないけど、英語の調…

オーストラリア ワーホリ part6

今日は朝早くから起きて同じチームだった人の見送りに行きました。 やっぱり皆タスマニアを離れる季節なんだろうなー、、 確かに仕事がねー。 あとは、最近お金使いすぎやな。大切に使わないとヤバスやわ。 ミートファクトリーで5月の18日から働けるようにな…

オーストラリア ワーホリ part5

アップルピッキング二日目終了しました。今日で先輩の三人が抜けていきました、きちーなー"(-""-)" 元から居たフランス人が面白すぎる(笑) 言動も行動もましばさんそっくり、ムードメイカーが抜けるのはきちーわな。 土曜と日曜は休みらしいから明日は休み…

オーストラリア ワーホリ part4

今日からアップルピッキング始まりました! 普通にりんご重たいわ(笑)二週間もやれば肩に肩パッド入れてるんちゃうかぐらい肩でかくなりそう、、 ジョイも今日帰っちゃったし、寂しくなりますねー(´・ω・) 夜道は二度と運転しません。 おやすみなさい

オーストラリア ワーホリ part3

次のステイ先につきました! 日本語で溢れかえってる(*´Д`)なんてこったい。 でも、元ハウスメイトの友達がいるのはラッキーですね!(ちなみにイギリス人) 英語話す機会を無くさないためにも話しかけていこ。 よし、明日からアップルピッキング始まるぜ☆

オーストラリア ワーホリ part2

やっほーい、次のファーム見つかったぞーい。 ま、たった二週間なんですけどね(笑)でも次のビーフファクトリー繋ぎには持って来いの期間やわ(いつ始まるかもわからないけどね、もしかしてこれはフラグがたっているのでは(´・ω・) ) なんとか事が上手くい…

オーストラリア ワーホリ part1

つい先日ブラックベリーファームをクビになりました。(笑) 初めてのブログ投稿で僕は何をいってるのだろう。 今は無職でいつ始まるかもわからないビーフファクトリーを待ってただただ金を消費してるだけのスリルのある生活を送ってます このまま、破産して…