raliankick’s diary

日記として使ってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア ワーホリ part54

お久しぶりに投稿します(・ω・) 最近は日本に帰ってからレーシック受けるのと自転車を買う事しか考えてなかったです(笑) レーシックやっぱり高いなーお金貯めとかないとなー( ゚ ρ ゚ )ボー てな感じの日々を過ごしていてブログ日記更新ほったらかしでした。…

オーストラリア ワーホリ part53

昨日はウジンの誕生日でした。 ハウスメイトみんなで晩御飯を家で食べたんですけど終始韓国語だったんだけど楽しい夜を過ごしました。 そのあとに週末の恒例行事になりつつあるホラー映画鑑賞をしました。 今回は「The Visit」を見たんですけど僕的にはなか…

オーストラリア ワーホリ part52

うあーーーーーーーーーーー!やらかしてしまったー!! 本当は昨日に念願のカメラが届いてたんですけど僕が仕事中に届いていて受け取りが出来ませんでした(ノД`)・゜・。 で、ですよ、仕事から帰ってきてすぐさまネットで再送をお願いしようとしたら、「TOL…

オーストラリア ワーホリ part51

筋トレ、ウォーキング、ストレッチを日本一周のために始めてそろそろ1か月が経ちそうなんですけど、体の調子がすこぶる良ろしです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 体調を崩す気が全くしないというか逆に毎日エネルギーが有り余っとります。寒さも全然感じなくなってき…

オーストラリア ワーホリ part50

仕事仲間に今日本大雨で浸水してるけど大丈夫?この前も地震あったしって心配してくれました。日本人の僕がまったく気にしてなかったので自然災害ばかりで大変だねて言われて確かにそうだねーて思いました。小さい島国で毎年なんだかんだボコボコにされてる…

オーストラリア ワーホリ part49

今日、僕は、カメラを買いました。 JBHi-Fiのウェブサイトに僕の欲しかったカメラが載ってたのでこれはもしかしてと思い電話でローンセストンに電話して確認してみたところ、さすが離れ島タスマニアもちのろんで入荷していませんでした。勇気を出して電話し…

オーストラリア ワーホリ part48

お久しぶりに投稿します。感覚的には全く久しぶりじゃないんですけど、最後の投稿からすでに1週間たっている感覚ではないですね。 ワーホリの間はどんな些細なことでも記録としてここに書いていこうと思ってたんですけど飽き性デビルがささやいてきてしまっ…

オーストラリア ワーホリ part47

ここに移動してきて早1か月が経ちましたが、最近周りの人との距離が近くになってきて気にさわることが増えてきました。ワーホリにもまれております。 ローンセストンにジョーを迎えに行きました。なおきさんとエリックと一緒に、、まさかと思う出来事が起こ…