raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part50

 

仕事仲間に今日本大雨で浸水してるけど大丈夫?この前も地震あったしって心配してくれました。日本人の僕がまったく気にしてなかったので自然災害ばかりで大変だねて言われて確かにそうだねーて思いました。小さい島国で毎年なんだかんだボコボコにされてるのにタフな国だなーと感心しました(笑)他の国から見たらやっぱり異常なんでしょうね。

 

 

先々週に行ったステーキ屋さんの写真を載せようと思います。

f:id:raliankick:20180709202111j:plain

Burnieにあるステーキ屋さんで隣がちょっとしたバーになっていてお酒もそこで飲めるようなところでした。

ジョーのおすすめでここに来たんですけどフリーのサラダバーがついていて席もそれなりに充実していてなかなかいい感じでした。店員さんもキレイでしたし、こっちでキレイじゃない店員さんなんていないんですけどね(´艸`*)

ハンバーガー個人でとステーキをみんなでシェアで頼んで食べたんですけどグットでした。正直に言うとメルボルンにいた時に食べていた近所のFish n Chipsのハンバーガーの方が感動した気がするんですけどね(笑)でもなかなかにおいしかったです(・ω・)ノ

 

今思えばこれがタスマニアに来てレストランで初めて食事しました。

タスマニアは自然の観光スポットが多いところなんですけどグルメ旅のほうが単純な僕には楽しいですね(笑)