raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part35

今日でついに10代最後だーーーーーーーーーー。

嫌だー、「え!まだ10代なん!?」てチヤホヤされてたーーーーい('Д')くそーーー、これから年齢不詳で生きてこかなー(´・ω・)

 

でも、誕生日は誕生日でうれしいもんで、カメラ買うのがとても楽しみです(笑)

JBHi-Fiをチェックしていたらなんと、6月の22日にSONY RX100 M6が発売されると書いていました!!ずっとM5を買う予定で考えていたからこんな都合のいいタイミングで発売なんてそっちを買うしかないじゃないですか(笑)

値段は$1699で、なかなかに高いですけどそんなもん関係ないです!だって誕生日だから(*´▽`*)

 

来週の週末が楽しみです(笑)