raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part63

日本に帰国しました!

 

1週間のオーストラリア観光をしてきたんですが、めちゃ楽しかったですヽ(^。^)ノ

僕がこの1週間どうやって楽しんだのか書いていきます。

 

シドニーに到着

11月4日日曜日、シドニーに到着して高校の頃の友人と再会しました。髭がすごいことになってて凄く誇らしげに生やしてたので腹が立ちました。(笑)

 

着いたその日は Double Bay Street Festival に行ってきました。

なかなかの賑わいでぷち遊園地があって小さい子供たちが遊んでいました、コンサートもやっていたりキレイな花が咲いていたりとても良いところだったんですが出店で置いてあるものが女性向けのものが多くて人混みはあまり好きじゃないので2、30分ぐらいぶらぶらして退散しました。

f:id:raliankick:20181113094537j:plain