raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part31

昨日は、同じポジションだった人がシドニーに移動するということで、土曜日の夜に飲んで日曜日にローンセストンまで送りました。

 

かずやさんいい人だったなー、最後のハウスメイト達に送られているのみて愛されてたんだなと思いましたね、キムなんかタスマニアに来た時に初めて会ったのがかずやさんで最後まで見送りもして、キムが思い出してうるっときてるのをみてうるっとしたね( ;∀;)

ワーホリに来て何度か別れを見てきたけどやっぱり毎回さびしくなりますよね(笑)

なんでこんなに寂しくなるんだろうか、たった数か月の付き合いなのにね、、

海外に来るって自分のしたいことだけど、やっぱりそこには不安もたくさんあってそんな中でやさしい人たちに出会って心休まるところにもなって、でもそんなに仲良くなってももう二度と会えないかもしれない別れになるから寂しいんだろうなー。

 

そんな出会いも別れも冒険もすべて楽しんでいこ。