raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part43

今日もウォーキングをしっかりしてきました。なかなかよさげなランニングコースを見つけたのでちょこっとハッピーな気持ちになったウォーキングでした(笑)

 

帰ってシャワーを浴びようと思ったらまさかの今日お湯出ないよと言われました!海外に来て初めてお湯トラブルと出くわして、おーこれがよく聞くやつかと少し楽しんでました(笑)

他のハウスメイト達は友達の家でシャワー浴びさせてもらって僕もそれに誘われたんですが、自分から好んで水を浴びる機会もないし、Mごころがくすぐられてその誘いを拒否。(´▽`*)

 

浴びてみると予想よりも全然冷たくてたった数分で済ませたんですけどなんか変なスイッチがはいってプチハイテンション状態でした(笑)

冷たすぎて乳首ギンギンになるし、シャワーが冷たすぎて浴びてないときの方が温かく感じる錯覚も起きて、もう、Mってました(*´▽`*)

 

でももし毎日これだと思うと耐えれないですけどね(笑)