raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part52

うあーーーーーーーーーーー!やらかしてしまったー!!

 

本当は昨日に念願のカメラが届いてたんですけど僕が仕事中に届いていて受け取りが出来ませんでした(ノД`)・゜・。

で、ですよ、仕事から帰ってきてすぐさまネットで再送をお願いしようとしたら、「TOLL(僕のカメラの配送会社)のウェブサイトは只今お使いになれません。」て、、、

そんなことあります!?

ウェブサイトが使えないとかこの会社どうなってるんですか!しかも7月まるまる使えないんですけど!

 

グチグチ言っていても仕方ないので渋々恐れ恐れ電話をかけることにしたんですけど案の定ちんぷんかんぷんでした( ;∀;)(僕の英語力が恨めしい、、)

また何となくですけど、土日は営業してないから月曜日に配送してその日に僕の家に来るかもしくは近くの受け取り場に置いてくからどっちになるか決まったらメール送りますんでそこに行ってくださいみたいな対応だったと思います(泣)

昨日POST OFFICEに行ったらTOLLの配達は受け取らないことになってるのて言われて、もしどこかに受け取りに行かないといけなくなったら確定でSmithton以外じゃないですか、、仲良くしてよー君たち( ;´Д`)

なので今週の土日もスプラエンジョイ確定です。(笑)

 

 

それと僕のポジションに新顔が来たんですけどその子はオージーで、でも顔はアジア系はいってるなーと思っていたらまさかのおかあさんが日本人のまさかの大阪出身!何度か母側の両親の家に行くことがあるらしく、これはもう仲を深めるしかないですね。コミュ障でも友だち作り頑張らねばと思う時はあるのです( `ー´)ノ

歳も僕と近いので親しみやすいはずです、ドレッドヘアーでかっこいいし。

 

あとは、フライデーナイトなんでぷちパーティをしたんですけどそんな事どうでもいいです!それよりもカメラーーー(ToT)/~~~な1日でした。