raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part51

筋トレ、ウォーキング、ストレッチを日本一周のために始めてそろそろ1か月が経ちそうなんですけど、体の調子がすこぶる良ろしです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体調を崩す気が全くしないというか逆に毎日エネルギーが有り余っとります。寒さも全然感じなくなってきたし、前よりもトレーニングしているときに汗が出るようになってきました!今すごく健康なのかも!!(食事は健康的とは言えない感じですけど、、、)

 

このまま順調に続けていこうと思います(`・ω・´)

 

今日の仕事は途中まではいつも通り順調に進んでたんですけど、最後の終わる3、40分前に水が使えなくなってすごく汚かったです。ぉぇ~

肉にフンが付いたままパッキングしてたんですけどよかったのかなーー、水も濁りに濁りきってました。いつもなら水が止まっても一時的なもので済むんですけどね、水は止まってるけどお湯は出ていたのも謎でした(笑)

 

明日は何事もありませんように。