raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part53

昨日はウジンの誕生日でした。

ハウスメイトみんなで晩御飯を家で食べたんですけど終始韓国語だったんだけど楽しい夜を過ごしました。

 

 

そのあとに週末の恒例行事になりつつあるホラー映画鑑賞をしました。

今回は「The Visit」を見たんですけど僕的にはなかなか恐怖をそそられる映画でした。

もうなんだろ、キチガイな老夫婦が恐ろしかったですね。特にばぁちゃんの異常性はエグイの一言でした。じぃちゃんがおむつを集めてるのも気持ち悪かったです。

でも見る人によったらそんなに怖くないのかもしれないなていう感じもありますね。見てる時の顔はこんな感じ(´゚д゚`)でしたからね、ガクガクブルブルていう怖さよりかは奇妙な感じでした。

と、ばぁちゃんの行動がひとによっちゃ面白く見えてさほど怖くもないかもしれないですね。

 

僕はこの怖さがハマってしまってめちゃ怖かったです。