raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part22

ラリアワーホリ第二シーズン始まりました!!

 

今日は朝の9時にキャシーの家を名残惜しみながらも出発し、ガソリンを入れて準備万端!、で出たと思ったら、またシャンプーとボディーソープとゴシゴシタオルを忘れてきちゃいました(笑)リンゴ行った時も同じことやらかしたなー。

今回は諦めます。(´・ω・)

 

健康診断をBurnieで受けて、もう一人日本人の人がいたんやけど、前日とかにクスリやったらしくて検査ひっかかて帰らされてました(; ・`д・´)

 

で、そのあと身体測定もして、ファクトリーで働くってこんなにしっかり検査しないといけないんだなーと思いつつ1時間半ほどで終了~

 

オールOK、ノープロブレム、ベリーグッドで無事に明日から働きます。

晩御飯はこれから一緒に働くアジアンのシェアハウスでご馳走になりました。

みんないい人たちで楽しくはたらけそうです!(牛キルするポジションの人の話聞いたときはちょっと引いたけど、、、)

 

明日は7時半からインダクションからの勤務がんばるゼ!!