raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part44

昨日、土曜日は4人でchocolate factoryまで行ってきました。

で、そこに行く前にSheffiedに立ち寄って町をぶらぶらしました。やっぱり他の町に比べるとオリジナル感のある町ですね。

洋服屋さんは高かったけど、かっこいい服がたくさん置いてあって、アンティーク屋さんはなかなかに癖のあるものがたくさん置いてありました。店主が少し韓国語がわかるらしく、コリアンの友達はテンションが上がってました。Fudgeだったかな、スペルがイマイチ思い出せないんですけどそれがそんなにおいしくなかったです(笑)

 

ひと通り満喫してchocolate factoryに向かい、カフェでワッフルを頼んだんですけど、これまたそんなにでした(笑)絶対キムが食べてたパスタが当たりでした、めちゃおいしかったです(´・ω・)

それかケーキが当たりだったかもですねー。

f:id:raliankick:20180624160559j:plain

 

晩ごはん後にキムと映画を見てると、キムのお別れ会がひっそりと行われてまさかこのタイミングで昆虫を初めて食べるとは思いもしなかったです。

蝶々のさなぎか何からしくて、韓国ではそれなりに食べられるらしいです。味の方なんですけど、、またまたそんなにでした(笑)触感はそこまで気持ち悪くなかったんですけど、味付けが悪いのか、その虫の出汁がそうなのかはわからないですけどそこがまずかったです(;´Д`)

 

食運が悪い1日でした。

f:id:raliankick:20180624161452j:plain