raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part41

今日はまたしても機械が潰れました(笑)

いつもと違うところが、そのせいで1回目のスモコ(休憩のこと)の後すぐに仕事終了になりました。(;゚Д゚)oh my god

 

仕事が早めに終わったからキムとDevonportに行けたけど、そのせいで今週は今日できなかった分を早めに始めてしないといけないことに(;゚Д゚)oh my god part2

 

それと、今日は恋って難しいんだねーて思いました(笑)恋に燃え上がったことのない僕には難しい内容でしたねーー。てかそこら中恋沙汰ばっかり(笑)

 

最後に、昨日はちょいと重めの話題だったので書かなかったんですけど、昨日から日本一周のために体づくりを少しずつ始めました!続くようにがんばるぞ!!