raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part26

今日でキリングマシーン工場二日目だったわけですが、めちゃ楽な仕事ですね。

ま、今のポジションに限った話なんですけどね、日が経っていけばもっと色んなことしないといけないんでしょうねー、隣でやってる仕事なんて牛分解していってその中からモロ赤ちゃん出てきてたし牛の膀胱辺りの部位なんかうんこまみれで臭いしで、いつかはやらされるんだろうなと思うと恐怖でしかないですね(笑)

 

でも、今のポジションだけでも五か月はなかなかきついかもですね、なんにも楽しくないですね(笑)ナイフ研いでる時ぐらいしか楽しくないですね。

もう無心でやるしかねー( 一一)

 

で、帰ってきてからすぐにシャワーを浴びて、晩ごはんを食べてからハウスメイトとお勉強しました。

韓国で英語の勉強したので意味ぷでしたが、it looks, it seemsのお勉強をしたらしいです(笑)

明日もお勉強です。