raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part28

これからの生活のサイクルが決まりだしてますねーーー

 

まず朝起きてごはん食べて、9時間ぐらい仕事して、帰ってきてから速攻風呂に入って、のんびり晩ごはんを作って、たべて、洗い物して、Youtubeにその後どっぷり浸かるのが定着し始めてますね(笑)

 

あと、祝!所持金500ドル切ります!!(笑)

今週にボンドと車の更新料払ったら、それぐらいまで減りますね(笑)まじなんもできなくなるなー(笑)

先週の給料は来週に入るんだけど、金曜しか働いてないし、ちゃんとしたのが入って来るのは再来週だから、、、、生きてけるんでしょうか?(笑)

 

間違いなく、誕生日の週に欲しいカメラが買えないのは確定しました。( ;∀;)

 

あと、うんちの匂いに慣れてきたお(^_^)v