raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part27

今日も変わらずにキリングマシーン。

 

 

仕事が終わってから、郵便局にいって車の罰金についての手紙を送りました。受付の人が優しくて、顔にしわがいっていて40後半ぐらいの見た目だけど美人さんでした(*_*) よかった(´・ω・)b

で、Woolwarthsにも寄って帰りました。

 

帰って速攻ごはんとお風呂をすませて、リラーックスタイムを満喫しましたとさ。

 

あと、明日が家の見学があるらしいです、家をみんなできれいにしました!

それと、タオル掛ける所の弁償代でビール一本おじさんに奢らないといけなくなりました。