raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part25

おとととと、また日記書くの忘れるところでした、Gumtreeチェックする前に書いときます。(SpotifyのIndie Chilloutが染みわってる)

 

今日は、朝にルームメイトが車購入で僕の助けが必要だったのでついていきました。指定された金額払えなかったのに、君たちのこと信じるから明日持ってきてくれたらいいよて、車を渡してくれました。

めちゃいい人(T_T)

 

で、帰ってからハウスメイトのケイティーとジオンに教会に連れてってもらいました。(名前がまだはっきり覚えれてないから、たしかこの名前だと思う(汗)ほんと人の名前覚えるの苦手だなーてつくづく思いますね)

教会はめちゃ良いところでした!みんないい人でフレンドリーで昼ごはんも無料で食べさせてもらえて英語も勉強できるなんて最高の場所ですね、これから毎週日曜日は楽しみです( *´艸`)

 

で、晩ごはんはケイティーがぷちパーティーに誘ってくれて楽しい夜を過ごしました。

今思ったら、今日食費かかってないっすね(笑)ありがたいです(*^_^*)

 

たのしい一日でした。