raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part59

 

おならが非常に臭いです。

 

最近、筋トレを毎日しているのにおなか周りがあまり変わらないなと気にしていたので調べると食事制限をしないと腹筋は浮き出てこないと書いていたので夜はお米を抜いて生活をしていたんです。

で、その代わりにゆで卵を毎日食べていたんです、完全栄養食で体にもいいとかたんぱく質豊富で筋トレのお供にもいいとネットに書いていたので毎日食べていたんですがそれが原因でうんこをしたとき硫黄の匂いが凄まじいんですよ、硫黄の匂いを嗅いだのなんて中学校の時の実験で硫黄を制服にこぼしてしまって数日間地獄だった時以来ですよ

寝袋で毎日寝ているんですけど、朝起きた時に寝起きスカしっ屁をしたときは密閉された寝袋の唯一の通気口の頭の方に匂いが上がってきてそれはもう最悪な目覚めをした時も一度ありました。

 

ゆで卵を食べても週に一二回に抑えようと思いました。

 

 

とりあえず1週間は晩御飯に食べる油ものとお米は食べずにやってきてたのですが、昨日冷蔵庫の中にあった誰のかわからない冷凍のポテトを食い意地はって食べちゃったのが原因でかはわからないですけど今日はおなかを下しちゃいました(*´▽`*)

 

おなかはしっかりケアしてあげないと悲惨なことになるので気を付けようと思いました。

 

 

 

あと、前回の投稿で脳が衰退してきてるといったのですが今も素晴らしいほどに進行中です☆彡

f:id:raliankick:20180915153455j:plain

ダメだ、なにか意味のあることをするんだ、考えろ考えるんだ、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーーーーーーー、ユーチューブ見よ。

と、こんな感じの毎日です。

 

二十歳になったこの若者は今後大丈夫なのでしょうか、