raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part30

最近は毎日同じことを繰り返してたので書く気がなかったんだけど、今日は恐ろしいことが起きたので書いておきます(笑)

 

それはですね、、、、

 

一番したくなかったポジションに回されました\(^o^)/

まじでつらたんですね、今日一日中、腕と顔とフンまみれでしたよ(笑)肉重たすぎて指先めちゃ痛いし。。。

これから五か月間あそこで働き続けるなんて、ラリアンソルジャーになってしまうわ

f:id:raliankick:20180530190641j:plain

他の人も出来たんだから僕にだって出来るでしょう、てかなんか負けたくないですね

ラリアに来てるんだから自分を追い込みますぜ!