raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part24

ここ、キリングマシーン育成センターは土日は休みなので今日と明日は休みです。

 

今日はルームメイトが車を買うのでSmithtonまでつれていってあげました。その車見た感じほぼ新品で4000ドルてめちゃいいなー、実質僕の車と同じ値段でそのクオリティーはすごくうらやましい(=_=)交換してくれやんか僕のと(笑)

でも、僕の車貰い物で実質ただなので文句は言えないですね(笑)(ただ贅沢を言えばもうちょいいい車買ってほしかったなー|д゚))

 

で、帰りにWoolworthsによって帰ってからトイストーリー2・3一気に見ました。

久しぶりに見たけどやっぱりいい映画ですねーー。3なんかめちゃ感動してもた。

 

で夜中に外に出たらねこちゃんが玄関にいてめちゃかわいかったです!でもみんな知ってるらしくて、雨もぽつぽつしてたから家の中にいれたら、ねこ家の中に入れないでねて注意されちゃいました。。かわいいのになー。首輪ついてたし、ま大丈夫でしょう。