raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part36

誕生日おめでとう!ありがとう!

 

えー、20歳になりました。ついに星人か、あ成人ですね(・ω・)

小さい頃は20歳なんてすごく大人だと思ってたけど、なってみれば全くそんなことないですね(笑)困ります、(笑)

もう少し賢くてしっかりしているもんだと思ってたけど、真逆ですね。勉強も嫌いなままだし、全然人見知りも治ってないですし(笑)

 

ま、徐々に成長していけばいいか(´・ω・)焦るのは性に合わないからのんびりやっていきます(笑)

 

それでも目標はしっかり持った方がいいので今の目標を書いておきます!

  • 10月までファクトリーでお金を稼ぐ。
  • めーちゃんの車の修理費とレーシック代のお金を保持る。
  • メルボルンからパースまで車で行く。
  • パースで英語環境の仕事を見つける。
  • のために英語力少しでも向上。
  • ゲームとユーチューブだけの狭い世界から卒業する。
  • すこし自分に自信をつける。
  • カメラを買ったら週末は必ず写真を撮りに行く。

 

とりあえずワーホリの間はこの目標をがんばります!なにか一つでも自慢できることを身に着けて日本に帰ります!!

 

がんばるぞー(・´з`・)