raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part17

今日は一日腐ってましたね、はい。

蟻んこほどの力もでやんかったなー、いや、蟻んこのパワーは通常モードの自分よりもパワーあるわ。

何したっけ今日、、マリカして、日本人のブログ見てユーチューブぐだぐだ見て、全くなんて体たらくな有様や。

 

晩ごはん時なんか脳みそまったくつかってなかったですもん。

だめですやん。

 

ラリア来てまでこんなエネルギーのないことしてたら体に毒やわ、充実感これっぽちも感じれませんわ。

 

明日はまずパジャマでおることをやめよ。

あと、新しい英語表現一つでも覚えるようにしよ。

 

今日はとりあえず寝てリフレッシュします。

 

おやすみなさい。