raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part34

連休2日目の日曜日は湯浅政明監督の作品に夢中になっておりました。

 

先週ぐらいに「夜は短し歩けよ乙女」を見て、そこから湯浅監督の絵にハマっちゃいましてねー、「四畳半神話大系」をイッキ見してからの昨日は「夜明けを告げるルーのうた」を見ました。

もう、アニメーションが素晴らしすぎです(*_*)帰ったらクレヨンしんちゃんの映画見荒らします、確実に。

 

化物語シリーズもそうだけど、絵の原型がガンガン変化して色鮮やかな感じもろ好みですね^m^

アニメ見てるときは日本に生まれてよかったーて感じますね(笑)