raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part21

ついに、フェリーチェとお別れしました。それと明日から新しい仕事場所に移動です。

 

めちゃくちゃ寂しかったなー、これで初めて僕がタスマニアに来た時からの友達みんないなくなちゃったなー。

今のハウスメイト達もいい人達やけど、元々居た人たちとはやっぱり親近感が違うというかなんというか、違うよね。

フェリーチェなんかアジア系じゃないのにあんなに親しくしてくれたし、最初のころなんか僕が敬遠してるというか、持ち前の人見知りスキルで中々からみずらかったやろうにめちゃ親しくなってくれて、アイスクリームもいっぱい一緒に食べに行って旅行にも行って、色んなアドバイスとか手助けとかしてくれて思い入れの深い人のひとりやったなー。マリカは最後までへたくそやったけど(笑)

だから、バイバイした時めちゃ寂しかったです(T_T)

家で一人になった瞬間ほんまにさびしかった。。。

 

なんか、メルボルン居た時のハウスメイトのことも思い出した、フェリペもいい人やったなーて、色んなこと誘ってくれたなーて、積極的に話してくれたし、「フェ」から名前が始まるひとは皆いい人なのかもしれん(笑)

 

いつまでも寂しいて言ってられへんし、僕も明日から次のとこに移動しないとやし、気持ち切り替えていこ!

 

言うなれば、第二シーズン開始ですね!!

がんばるぞ(; ・`д・´)

f:id:raliankick:20180516203744j:plain