raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part16

昼に行きつけのアイス屋さんに行った。あそこはいつ行ってもおいしいわー。ノーマルチョコとクッキーキャラメルのダブルを食べました。

でそのあとはWoolworthsに行って帰ってから8mileエミネムの映画を見ました。

言ってることはあんまり理解できやんかったけど、エミネムがかっこよすぎた( ;∀;)

あれが本間にノンフィクションやったらただただかっこいいの一言に尽きる。だって、エミネムの環境辛すぎません(*_*)

 

闘志が燃えてくるよな映画でした。(今日Grammer In Useしてないんすけどね)

明日はきちんとします。