raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part18

英語よりもマリカが上手くなってきた今日この頃、、、

お久しぶりにブログ書きます('ω')ノ

 

プチ旅行と三日坊主性質が見事にマッチングして、毎日日記してませんでした(笑)友達にちゃんと書きなされと指摘いただきましたので、再開できました(笑)

 

プチ旅行に行ったし、写真も盛り目で今日は書こうかな。

 

まず、ホバートのSalamanca Market に行きました。写真撮り忘れたんだけど、特に何もせずベーグル買って撤退しました。

 

で、その日のお昼ごはんにFish n Chips を食べました。

f:id:raliankick:20180514212543j:plain

ホバートのフィッシュアンドチップスはおいしいて聞いてたけど、確かに美味しかったです!

Fishよりも一緒についてきたOysterの方が個人的には美味しかったかな(・ω・)

 

で、街の古着屋で安い長袖をこれからの季節のために買ったけど、ジャケット買えばよかったかもと少し心配の薄さ(笑)

 

で晩ごはんに健康そうなものを食べました。イタリア人さん曰くマクドはプラスチックやから食べない方がいいと、マクドを晩ごはんに食べるなら食べない方がマシと断固拒否されました(笑)

 

車を止めている公園に戻って車中箔で夜を過ごしました、、、

 

 

part19に続きます。