raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part11

昨日書くの忘れてました。(笑)(継続力の無さが出てきてしまってる(笑))

 

昨日実はアップルピッキングまだしてました!ホステルが二つアップルファームを紹介していて昨日はもう一つのファームに行ってました。

そこのファームも昨日で終わったんですけどね、

 

ここに移動してきたときは部屋一人かーて思ってたけど、昨日ルームメイトが増えて一人部屋って最高なんだなーて気づきました(´・ω・)

パーソナルスペースがほしい、、、

 

早めにキャシーの家に移りたいけど、レントすでに払ってるし今移るとお金の無駄だから我慢します。

 

ここからミートファクトリーに移るまでの間なにしようかなーー

お金節約しながらできること探そ。