raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part14

最近その日に書くのわすれがちやなー

 

昨日はフェリーチェにワインテイスティングに連れて行ってもらった。タスマニアは白ワインがいいらしいです(笑)でも確かに白ワインの方がおいしかったな、

赤ワインはpinot noirぐらいしかないよ、て言ってましたね、イタリア人さんは(笑)

19歳でワインを嗜むなんて大人っぽくて優越感に浸ってました(笑)

でもなかなか楽しかったです、ホントに一つずつ味が違うくて、最後に飲んだ赤ワインとスウィートを混ぜたのには驚いたなー

f:id:raliankick:20180508081058j:plain晩御飯にはパンプキンリゾットを作りました。前にも一度作ったんだけどチーズのチョイスを間違えたから今回はブルーチーズを入れたんだけど、僕にはまだ早かったです。(笑)

(お皿が汚いのはおかわりしてから、あ、写真撮っとこて気づいたので汚いです。)

f:id:raliankick:20180508080332j:plain