raliankick’s diary

日記として使ってます。

オーストラリア ワーホリ part57

今月は来月の頭に長期休みがあるのでそのタイミングでここを出ていく人が多いです。ハウスメイトもがらりと変わるだろうし、僕がこの家で一番の古株になりそう、日本人も僕が最後の一人です。ラストサムライです。 ネットフリックスで見たけどなかなかいい映画でした。

 

で、今週に三人僕の家から出ていくのでお別れパーティをしました。

みんな一人ずつ料理を出し合いお酒を飲んでわちゃわちゃしました。韓国語だらけのパーティだったので僕は端の方で黙々とご飯をたべていました。

f:id:raliankick:20180814213303j:plain

これだけの料理の中、無事に僕の料理は完食してもらえました!初ドリアだったんですけど喜んでもらえてよかったです。

いつもパーティの最後は韓国のゲームをして食器洗いする人と、負けるたびに残りの酒ワンショット罰ゲームで盛り上がるんですけど韓国のゲームの種類の豊富さに驚きです。いくつかは日本と共通のゲームなんかもあります。

 

どんどん僕よりも先にいた人たちが抜けて行って僕が先輩になっていくんですけど正直面倒ですねー( 一一) 僕自身何となくで仕事把握したり環境に慣れていくので教えてあげないといけない、フォローしてあげないといけないは苦手です、、

ま、がんばりますけどね(゚∀゚)